牛速報

牛速報(ぎゅうそくほう)にようこそ!くだらないニュースと2chでの戯言をまとめて記事にしてます。牛のようにまったりとした時間をどうぞ

    【映画】

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 muffin ★ 2018/10/12(金)
    ID:CAP_USER9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20181051592.html
    2018/10/12 00:52

    “ホラー映画の巨匠”として知られる故ジョージ・A・ロメロの未発表脚本が、50本近く見つかった。

    1968年公開の「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」をはじめ社会を風刺したゾンビ映画で有名なロメロは、「短期間ながらも激しい肺がんとの闘病」の末、昨年7月に77歳で亡くなったが、未発表の残された脚本が発見されたことで、彼の妻スザンヌ・デスロチャー・ロメロが現在それらの映画化に取り組んでいるという。

    「彼が執筆した脚本がとてもたくさんあります。ですが、どんな作品なのかはまだ知られていません。ジョージは多作な脚本家でしたからね。執筆作業が大好きで、彼が残した脚本が40か50本ほどあります。
    その大半が素晴らしい出来です。彼には伝えたい物語がたくさんありましたが、まだ伝えることができます。私がそれを実現させるからです。それが私の役目なのです」

    また、ロメロは亡くなるまで現在も製作中の「ロード・オブ・ザ・デッド」に携わっており、「(『ロード・オブ・ザ・デッド』も)含まれると思います。ちょっと手間取っていると思いますが、そのうちどうなるか分かるでしょう。でも、色々とやらねばならないことがあります」とスザンヌは続けた。

    さらにこれらの未発表脚本に加え、ロメロが1973年に撮影したという、ゾンビ映画とは違う作品が日の目を見る計画が水面下で進行しているという。

    「1973年に撮影され、ほとんど見られたことがない映画があります。一握りの人間のみがこの作品を鑑賞しています。これを修復し、ロメロ作品のファンに公開するつもりです。恐ろしい映画ですが、ホラー映画ではありません。年齢差別についてです。しかも彼がカメオ出演しており、面白いと思います。この映画を私たちの手で公開するか、配給してもらうつもりです。財団のプロジェクトとして実はこれが最初のプロジェクトになると思います」
    「彼がどう撮影したか、どんな物語なのかが明らかとなります。ユニークな発見です。私はこの実現に関して大変嬉しく思います」

    元画像URL:https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201810/12/20181012001.jpg:

    no title

    3 名無しさん@恐縮です 2018/10/12(金)
    ID:2DvT1W0l0.net

    誰にも見せらるつもりじゃなかったゾンビポルノの構想とかありそう
    6 名無しさん@恐縮です 2018/10/12(金)
    ID:WKrjPLhU0.net

    B・ロメロとの合作じゃね?
    7 名無しさん@恐縮です 2018/10/12(金)
    ID:6Eud++Mw0.net

    >>6
    藤子不二雄かよw
    【【映画】“ホラー映画の巨匠・故ジョージ・A・ロメロ”の未発表遺稿を大量発見 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 shake it off ★ 2018/10/08(月)
    ID:CAP_USER9.net

    都内2館から全国300館以上での拡大公開、今なお快進撃を続ける話題の映画『カメラを止めるな!』のトークセミナーが8日、都内にて行われ、上田慎一郎監督が登壇。学生時代の製作エピソードや同作続編の構想などについて語った。

     この日のセミナーは『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2018 秋の上映会』の目玉イベントの1つとして開催。冒頭、国内外の映画祭で高い評価を得た、上田監督の過去のショートフィルム『彼女の告白ランキング』が上映されると『カメラを止めるな!』にも通じる怒涛のコメディー演出に会場は大爆笑。上映後、上田監督は拍手喝采で迎えられた。

     同作は予算300万円での製作という点も話題を呼んでいるが上田監督は「300万円というのはあくまで実費。本作はワークショップの一環として始めた作品なのでキャスト費が出ていないんです。これが最初から商業映画として作られていたら有名俳優でなくても3000万は必要だったと思います」と明かし「ちなみに本作を広瀬すず、菅田将暉、大泉洋で作ったとしたら4億かかるだろうとプロデューサーが言っていました(笑)」。
    大絶賛のクライマックスについても「単純にお金が無かったからあのようになった(笑)。お金があったら同じようにはなっていなかったと思う」と語った。

     観客からも質問が相次いだ。『カメラを止めるな!』続編について問われると上田監督は「実はシリーズ化できないかな、というのは妄想しています。“ゾンビもの縛り”というよりは、主人公が無茶な仕事を振られてカメラを止めずに…水中でワンカット30分とか(笑)。具体的には動いていませんけど妄想はしていますね」と意欲を見せ
    「よく次回作への期待が大変ですねと言われるけど正直、あまり感じていません。次の作品で守りに入って60点、70点のものをつくったら終わりだと思う。0点か200点かを目指したい。今までホームレス経験や借金まみれになったこともあるし、たとえ失敗して大コケしてもまたそうなるだけ。転ぶ準備はできていますから(笑)」と断言。
    終始、会場を笑いに包みながら率直なトークを繰り広げた上田監督。終了時にはこの日一番の拍手で見送られた。

    『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2018 秋の上映会』は12日まで開催(9日からはアンダーズ東京にて)。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00010004-theadline-ent
    3 名無しさん@恐縮です 2018/10/08(月)
    ID:d7x6tFSY0.net

    20代〜30代の若い世代は、映画より野球だよな。
    28 名無しさん@恐縮です 2018/10/08(月)
    ID:XNuxhhVE0.net

    監督役 ムロツヨシ
    監督奥さん役 鈴木京香
    売れっ子俳優役 松山ケンイチ
    ならオリジナルと変わらない印象
    【【映画】『カメラを止めるな!』もし広瀬すず、菅田将暉、大泉洋で撮影したら「4億かかると言われた」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 muffin ★ 2018/10/10(水)
    ID:CAP_USER9.net

    http://japan.techinsight.jp/2018/10/maki10101108.html


    福士蒼汰主演による実写映画『BLEACH』(7月20日公開)は7月にカナダ・モントリオールで開催された『ファンタジア国際映画祭』コンペティション部門で公式上映、米ニューヨークでも映画祭『ジャパンカッツ!2018』で上映されるなど海外での人気も高い。さらに9月14日からは、日本を除く世界190か国のNetflixで配信スタートした。

    そんななか、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』や2019年3月に全米公開予定の映画『キャプテン・マーベル』でニック・フューリー役を務めるベテラン俳優サミュエル・L・ジャクソンが映画『BLEACH』に反応した。

    朽木白哉役を演じるMIYAVIがインスタに阿散井恋次(早乙女太一)と並ぶワンシーンをリポストしたところ、サミュエルが「Really enjoyed watching this!!」とコメントしたのだ。

    海外サイト『Comic Book』では「Samuel L. Jackson Gives ‘Bleach’ His Seal Of Approval」(サミュエル・L・ジャクソンが『BLEACH』にお墨付きを与える)のタイトルでそれを取り上げた。

    映画『BLEACH』でメガホンを取った佐藤信介監督は、10月8日にSNSでその記事をRTして「『BLEACH』 サミュエル・L・ジャクソンも観て、“Really enjoyed watching this!!”」とつぶやいている。

    MIYAVIも10月9日にインスタで、サミュエル・L・ジャクソンのコメントが寄せられた画像を投稿すると「Thank you Mothefxxkin legend @samuelljackson」とサミュエル・L・ジャクソンに敬意を示した。

    彼の投稿には英語によるコメントが多数寄せられており、海外から注目されていることが分かる。また、「嬉しいコメントですね! MIYAVIさんの出演でワールドワイドな作品に絶対なってます」「娘がBLEACH大好きで、映画館で観てきました。miyaviさんの演じられた白哉も、早乙女さんの演じられた恋次も、アニメからそのまま飛び出して来たのかと思うぐらい、イメージ通り…いえ、それ以上で、感動して興奮しながら帰って来たのを覚えています」という声も見受けられた。

    元画像URL:http://static.techinsight.jp/wp-content/uploads/2018/10/miyavi_samueljackson_bleach_20181009.jpg:

    no title

    56 名無しさん@恐縮です 2018/10/10(水)
    ID:kXgokoHg0.net

    >>1
    あんなツラしてアニオタなんだよな、あのオッサン
    6 名無しさん@恐縮です 2018/10/10(水)
    ID:jV20P1TO0.net

    オーラルサービス
    7 名無しさん@恐縮です 2018/10/10(水)
    ID:MIVbE6Il0.net

    ニコラス「顔出す漫画に出たい
    【【映画】『BLEACH』をサミュエル・L・ジャクソンが絶賛、MIYAVI「Thankyoulegend」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 muffin ★ 2018/10/06(土)
    ID:CAP_USER9.net

    https://natalie.mu/eiga/news/302735
    2018年10月6日 10:43

    「万引き家族」の是枝裕和が、トルコの第55回アンタルヤ国際映画祭にて監督賞を受賞した。

    第55回アンタルヤ国際映画祭にコンペティション作品として出品され、作品賞、監督賞、男優賞、女優賞の4部門にノミネートされていた本作。2017年の同映画祭には河瀬直美の監督作「光」がコンペティション部門にノミネートされていたが、是枝の監督賞の受賞は日本映画初、アジア人初の快挙となる。

    現地時間10月5日に開催された授賞式には、是枝に代わりキャストのリリー・フランキーが登壇。トロフィーを受け取ったリリーは「国とか言葉を超えて、1つの映画が世界につながること、それは一番素晴らしいことだと思います。それを是枝監督がやったことを誇りに思います。Thank you very much」とコメントした。なお前日の4日には、本作のトルコプレミアが行われ、800席分のチケットがソールドアウト。上映後は会場から大きな拍手が起こった。

    「万引き家族」は現在も全国で上映中。

    元画像URL:https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/1006/manbikikazoku_201810_01_fixw_640_hq.jpg:

    no title


    元画像URL:https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/1006/manbikikazoku_201810_02_fixw_640_hq.jpg:

    no title


    元画像URL:https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/0601/manbikikazoku_visual_fixw_640_hq.jpg:

    no title

    7 名無しさん@恐縮です 2018/10/06(土)
    ID:6MJNdLTk0.net

    文芸映画好きの俺ですら素通りするような映画
    一体どんな層見てんだよww
    8 名無しさん@恐縮です 2018/10/06(土)
    ID:V0iT72kh0.net

    ほんの数年前まで、トルコは親日!エルトゥールル号!ってネトウヨ騒いでたのにな。
    最近はすっかり手の平返してなかったことにされてる。
    15 名無しさん@恐縮です 2018/10/06(土)
    ID:47Cz/8es0.net

    最近妙にトルコが擦り寄ってきてる
    もしかして経済破綻寸前?
    【【映画】「万引き家族」是枝裕和がトルコの映画祭で監督賞、日本映画初&アジア人初の快挙 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 影のたけし軍団ρ ★ 2018/10/05(金)
    ID:CAP_USER9.net

    「(映画は)撮ったら終わりじゃないの。宣伝を頑張るのよ」
    そう周囲に諭し、自ら陣頭指揮を執って宣伝活動を行った樹木希林さんとは異なる女優がひとり——。

    小泉今日子(52)主演の映画「食べる女」(生野慈朗監督)が公開中なのだが、興行がまさかの“爆死”だという。

    先月21日に封切られたが、「興行ランキングは初週からトップ10圏外。しかも11位、12位といった惜敗ではない。
    配給先の東映が興収を公表しないことからも推測できるように、かすりもしない成績に終わった。

    作品の規模を考えれば、近年まれにみる大コケといえるでしょう」(映画興行関係者)。

    手厳しい評価がなされるのは、豪華なキャスト陣が揃っていたからだ。
    キョンキョンを筆頭に、鈴木京香(50)、沢尻エリカ(32)、前田敦子(27)、
    広瀬アリス(23)、山田優(34)、壇蜜(37)、シャーロット・ケイト・フォックス(33)と主役級の女優8人がズラ〜リ。

    しかも、公開直前に電撃婚した前田&勝地涼(32)夫婦の共演作という絶好の話題にも恵まれただけに、
    関係者らの大きなため息が聞こえてくるのである。

    そして「舞台挨拶以外、主演の小泉がほぼ実働しなかったのが痛かった。
    本人が首を縦に振らなかったとかで、代わりに原作者の筒井ともみ氏が積極的に取材を受けていましたが、宣伝要素としてはやっぱり弱い。

    作品の顔としてPR活動を行うのはいまや当然のこと。
    小泉は芸能界を引退し裏方に回ったとはいえ、主演としての責任と自覚が足りないといわれても仕方がないでしょう」(別の映画関係者)。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000009-nkgendai-ent

    【女優】前田敦子が女優として“存在感”を増している理由 アイドル出身「演技派」の筆頭格に
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538549982/
    21 名無しさん@恐縮です 2018/10/05(金)
    ID:XTrwg6l80.net

    この面子揃えて初週10位にも入らないっていうのは確かに大コケと言っていいな
    【【映画】 鈴木京香、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス・・・小泉今日子主演「食べる女」が近年まれにみる大コケ 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 湛然 ★ 2018/10/02(火)
    ID:CAP_USER9.net

    [ 2018年10月1日 12:12 ]
    吉岡里帆「もうちょっと反応しろタコ!」 ド派手宣伝カーで台風一過の渋谷登場


     俳優の阿部サダヲ(48)が1日、東京・渋谷の109前で行われた映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(監督三木聡、10月12日公開)の公開トークイベントに、女優の吉岡里帆(25)千葉雄大(29)とサプライズ登壇。登壇者は直前まで非公開の厳戒態勢のイベントながら、宣伝カーでド派手に3人が登場すると、多くの通行人が足を止め、歓声を上げた。

     渋谷のど真ん中でのイベントとあって、阿部は「ないですないです、初めて。昨日、台風だったから、絶対中止だなと思ってたんです。こんなに晴れると思わなくて。油断してました、アハハハッ」とまさかの晴天でのイベントに苦笑。吉岡は「人が多くて。なんか笑っちゃいますね」とニッコリ。千葉も「来ますよ!って言ってなかったのに、足を止めてくれる人がこんなにいるってびっくりしました」と笑顔を見せた。

     作品かけて、最近、○○しろタコ!って思ったことは?と聞かれた阿部は家電量販店の店員の思わぬ勘違いを告白。「察しろタコ!ってことですよね?家電量販店で中国人店員の方が中国語で話しかけてきたんです。俺、日本人だぜ!って。中国人だと思われてたんです。だって、中国語はわからないですから、日本語で話しかけたら、日本人の店員さんが来た」とエピソードを明かした。

     吉岡は「ついさっきなんですけど…」と切り出し、「宣伝カー派手じゃないですか?誰一人、振り向いてくれないので、もうちょっと反応しろタコ!って。こんな派手なのになって」と苦笑。阿部が「意外と僕たち、気付いてほしいんだよね」と同調すると、吉岡も「意外と気付いてほしいんです」とうなずき、笑わせた。

     映画は“声帯ドーピング”により驚異の歌声を持つ世界的ロックスター・シン(阿部)と、声が小さすぎるストリートミュージシャン・ふうか(吉岡)の正反対の2人を中心に展開するハイテンション・ロック・コメディー。阿部は「最近、原作物が多い。完全オリジナル脚本で監督が7年ぐらいかけて作った作品なんです。こんなロックなことはない。笑いもありますけど、ストレートなメッセージも入っているので、ロックだぜ!ってところを見てほしい」。吉岡も「ずっとふざけてるなタコって。ふざけてるってほめ言葉。頭から終わりまでふざけ倒す映画ってなかなかないのかなって。全力でふざけ倒してるので皆さんの心を笑いで包んでくれるんじゃないかなって思う」とそれぞれPRしていた。

     終了後は、3人は再び宣伝カーに乗って退場。通行人に笑顔で手を振っていた。イベントには、映画の応援隊長のお笑いコンビ「アルコ&ピース」も登壇した。


    映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」公開トークイベントに登場した吉岡里帆Photo By スポニチ
    元画像URL:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/01/jpeg/20181001s00041000216000p_view.jpg:

    no title


    (左から)「アルコ&ピース」の平子祐希、酒井健太、阿部サダヲ、吉岡里帆、千葉雄大
    元画像URL:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/01/jpeg/20181001s00041000217000p_view.jpg:

    no title



    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/01/kiji/20181001s00041000221000c.html
    30 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火)
    ID:yUCOQlDD0.net

    >>1
    背の低い人がロングスカートはきついなということがよくわかる
    2 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火)
    ID:i9qPdFW90.net

    主演の器じゃない奴を無理矢理使ったら



    低視聴率女王になりオワコンになったのは当然

    .
    3 名無しさん@恐縮です 2018/10/02(火)
    ID:vzjy3kwt0.net

    あざといなあ
    【【映画】吉岡里帆「もうちょっと反応しろタコ!」 ド派手宣伝カーで台風一過の渋谷登場 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 湛然 ★ 2018/09/26(水)
    ID:CAP_USER9.net

    2018/09/26 00:52 Narinari.com
    「ラ・ラ・ランド」監督が出演女優と結婚

    大ヒット作「ラ・ラ・ランド」のデイミアン・チャゼル監督が、女優のオリヴィア・ハミルトンと結婚した。昨年10月に婚約発表をしていた2人がおよそ1年間の婚約期間を経て、先週末に米カリフォルニア州マリブのポイント・デュムで挙式したとUsウィークリー誌が報じているが、当日の詳細については分かっていない。

    2人はチャゼル監督の代表作「ラ・ラ・ランド」を通じて出会っており、2016年のアカデミー賞で監督賞を受賞した際、チャゼル監督はオリヴィアへの思いをこう語ってスピーチを締めくくっていた。

    「最後に愛するオリヴィアにお礼を言いたいです。この映画は愛を描いた作品であり、幸運にもぼくはその映画を作っている間に恋に落ちたのです。この経験を君が分かち合ってくれることはこの上ない喜びだ」

    (中略)

    オリヴィアは「ラ・ラ・ランド」でエマ・ストーン演じる主人公ミアが働くカフェの客として少しだけ出演していたほか、「フェイスタイミング・ウィズ・マミー」「サロゲート」などの出演歴を持つ。


    元画像URL:https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201809/26/20180926001.jpg:

    no title



    https://www.narinari.com/Nd/20180951344.html
    10 名無しさん@恐縮です 2018/09/26(水)
    ID:BR3Efdhm0.net

    監督が職権で彼女を映画に出してやった話
    28 名無しさん@恐縮です 2018/09/26(水)
    ID:oO86+QZx0.net

    これすぐ離婚するパターンじゃないの
    【【映画】「ラ・ラ・ランド」監督が出演女優と結婚 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 muffin ★ 2018/09/24(月)
    ID:CAP_USER9.net

    http://www.afpbb.com/articles/-/3190658
    2018年9月24日 9:35

    スペインの第66回サンセバスチャン国際映画祭(San Sebastian International Film Festival)で23日、是枝裕和(Hirokazu Kore-Eda)監督が優れた功績をたたえられ、生涯功労賞に当たるドノスティア賞(Donostia Award)を授与された。演壇では、トロフィーを手にした是枝監督が涙を見せる場面もあった。

    今年のドノスティア賞の受賞者は他に、映画「007」シリーズでのジェームズ・ボンド(James Bond)の上司「M」役で知られ、アカデミー賞(Academy Awards)助演女優賞の受賞歴もある英国のベテラン女優ジュディ・デンチ(Judi Dench)と、米国人俳優でプロデューサーとしても知られるダニー・デヴィート(Danny DeVito)。

    過去には、グレゴリー・ペック(Gregory Peck)、ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)、ベティ・デイヴィス(Bette Davis)、スーザン・サランドン(Susan Sarandon)、メリル・ストリープ(Meryl Streep)らが同賞の栄誉に輝いている。(c)AFP

    元画像URL:http://www.afpbb.com/mwimgs/1/e/810x540/img_1ea597e7e192a31c6f374f5a31e6eb10125042.jpg:

    no title


    元画像URL:http://www.afpbb.com/mwimgs/6/2/810x540/img_6266ab133dd9ac917be0eeb460e6c5c4140409.jpg:

    no title


    元画像URL:http://www.afpbb.com/mwimgs/5/e/810x540/img_5e9304bd47cd984e81c3eb3d3706eade134513.jpg:

    no title


    元画像URL:http://www.afpbb.com/mwimgs/f/8/810x540/img_f8f435905674bb887b700145434e2cea99001.jpg:

    no title


    元画像URL:http://www.afpbb.com/mwimgs/6/7/810x540/img_6773a2b5b1e632bea5b649f47625af30135107.jpg:

    no title

    40 名無しさん@恐縮です 2018/09/24(月)
    ID:WYPOsUf10.net

    >>1
    ご成功おめでとうございます
    5 名無しさん@恐縮です 2018/09/24(月)
    ID:DNopnguz0.net

    是枝 BPO 辛淑玉 反日
    6 名無しさん@恐縮です 2018/09/24(月)
    ID:afZehwVr0.net

    人間関係がしつこい話はウザくてイライラする、変な映画撮るな

    【【映画】是枝裕和監督、スペインのサンセバスチャン国際映画祭で生涯功労賞に当たるドノスティア賞授与 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 鉄チーズ烏 ★ 2018/09/20(木)
    ID:CAP_USER9.net

     ダニー・ボイル監督が降板した映画『007』シリーズ25作目となる新作の後任が、日系アメリカ人監督のキャリー・フクナガに決定した。現地時間20日、映画の公式Twitterを通じて、主演のダニエル・クレイグ、プロデューサーのマイケル・G・ウィルソン、バーバラ・ブロッコリが連名で発表した。また全世界向けの公開日も、当初予定されていた2019年11月8日から2020年2月14日に変更になったことも明らかになった。

     フクナガ監督は、マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソンが共演したテレビドラマ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」やエマ・ストーン主演のNetflixシリーズ「マニアック」の監督・製作総指揮を務め、大ヒットホラー『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』の脚本にも携わった実力者。ボイル監督に代わり、彼が『007』をどのように仕上げるのか注目だ。

     マイケルとバーバラは、「私たちはキャリーと仕事ができることをとても嬉しく思います。彼の多才さとひらめきがジェームズ・ボンドの新たな冒険に素晴らしい選択をもたらします」とフクナガ監督の手腕に期待を寄せている。撮影は、ロンドンのパインウッド・スタジオで2019年3月4日にスタートする予定だ。

     『007』新作は当初、ボイル監督がメガホンを取る予定だったが、今年8月に「創造上の意見の違い」を理由に突如降板。『ベイビー・ドライバー』のエドガー・ライト監督や『ダラス・バイヤーズクラブ』のジャン=マルク・ヴァレ監督などが後任候補に挙がっていた。(編集部・倉本拓弥)


    2018年9月20日 19時03分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0103713
    元画像URL:https://img.cinematoday.jp/a/N0103713/_size_640x/_v_1537437784/001.jpg:

    no title

    8 名無しさん@恐縮です 2018/09/20(木)
    ID:Jz14OUTd0.net

    フクシマ
    29 名無しさん@恐縮です 2018/09/20(木)
    ID:GilXa21X0.net

    アメリカのいっくん
    44 名無しさん@恐縮です 2018/09/20(木)
    ID:R3Y9VyM+0.net

    顔見たらまるっきり白人だった
    【【映画】『007』新作、D・ボイルの後任が日系人監督キャリー・フクナガに決定! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1 shake it off ★ 2018/09/20(木)
    ID:CAP_USER9.net

    映画『アクアマン』の日本版予告編が公開された。

    全ての海洋生物を従えて戦う、DCコミックスに登場するヒーロー「アクアマン」を主人公に据えた同作。未知の文明を持ち、人類の支配を目論むアトランティス帝国と、人間として育てられたアトランティスの末裔・アクアマンの戦いを描く。

    アクアマン役にジェイソン・モモアがキャスティングされているほか、共演者はアンバー・ハード、ニコール・キッドマンら。監督は『ソウ』『死霊館』シリーズのジェームズ・ワンが務めた。公開は2019年2月8日。


    日本版予告編には、水族館で「こいつ魚と話してる」とからかわれた長髪の少年が巨大なサメを操る場面や、「地球上のすべての魚がオレの味方」というコピー、「そしてオレはこうなった」と筋骨隆々の肉体を見せつけながらアクアマンが登場するシーン、アクアマンがモンスターに立ち向かう姿、海底の巨大帝国の風景などが映し出されている。

    https://youtu.be/H6nCZc_su0w


    元画像URL:https://i.imgur.com/9QcsPfJ.jpg:

    no title


    https://www.cinra.net/news/20180920-aquaman
    14 名無しさん@恐縮です 2018/09/20(木)
    ID:AVO1cVd50.net

    魚人族とか悪党に決まってんだろ
    23 名無しさん@恐縮です 2018/09/20(木)
    ID:gOFjPT/V0.net

    ファインディング・モモア
    48 名無しさん@恐縮です 2018/09/20(木)
    ID:PWw7bQlw0.net

    マーベルと比べてキャラが弱いんだよなぁ
    そう言えばジャスティスリーグの時、殆ど地上で戦ってたなこいつ
    【【映画】DC映画『アクアマン』日本版予告編公開 全ての魚を味方につけて海中バトル 】の続きを読む

    このページのトップヘ